ここから本文です

SONY以外の、液晶テレビで、音声出力の 付いている、メーカーはどこでしょうか?

zar********さん

2013/3/1321:32:22

SONY以外の、液晶テレビで、音声出力の
付いている、メーカーはどこでしょうか?

補足ビデオ音声端子から、ステレオアンプ~スピーカーから音を出したいのですが?

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

編集あり2013/3/1323:39:10

音声出力と いっても 色々あります

イヤホン端子

光デジタル端子

ビデオ音声端子

すべて、音声出力です

市販されている、TVには、このどれかが、必ずついています

音声出力のない TVは ありませんよ

補足にたいして

ビデオ音声端子のついていない場合は、イヤホン端子からとれます

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B8OE7PG/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qi...

上のような、コ-ドを使えばよろしい

イヤホン端子のついていない、TVはありませんので、ステレオアンプ~スピーカーから音を出せますよ

質問した人からのコメント

2013/3/14 21:12:06

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

編集あり2013/3/1403:38:39

>ビデオ音声端子から、ステレオアンプ~スピーカーから音を出したいのですが?


同じメーカーでも付いてるのと付いてないのがあります。
SONYだって全部付いてるわけじゃないです。

inv********さん

2013/3/1321:40:50

何処のメーカーでもありますが、安い価格帯の物はありませんね、普通の価格帯以上の物ならついていますよ