ここから本文です

晩酌セットのおつまみは何がいいですか? ちなみにわたしは お刺身(旬のお魚少...

ari********さん

2013/3/1321:42:10

晩酌セットのおつまみは何がいいですか?
ちなみにわたしは

お刺身(旬のお魚少量を2~3種)
揚げ物(できれば牡蠣フライや鶏軟骨とか)
あとは漬け物(セロリとか茄子漬け)もしくは切り干し大根とか菜の花の和え物
なんかが理想ですね♪

予算は1500円程度でお考え下さい…(・_・;)

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1520:11:33

私は、こんなセットが理想ですね♪

私は、こんなセットが理想ですね♪

質問した人からのコメント

2013/3/20 21:16:39

いいですね!
あとお漬け物(白菜かナス)があれば最高です♪(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山男さん

2013/3/1409:59:13

お刺身1品と、白菜漬けがあれば十分です。単身赴任の時は帰りに近くのスーパーに行くと割り引きの刺身がありそれを買っていました。

era********さん

2013/3/1322:41:34

ちくわの梅和え、ほうれん草の白和え、ポテトサラダ、ししゃもの唐揚げ、棒々鶏、春巻き、しらす大根おろしポン酢、ウィンナーのケチャップ炒め、砂肝のニンニク炒め、レバニラ、オニオンスライス。