ここから本文です

クイックピックでミニロト、900円当りました、過去にナンバーズ3でボックス当り、...

yas********さん

2013/3/1323:17:25

クイックピックでミニロト、900円当りました、過去にナンバーズ3でボックス当り、今日のナンバーズ3、ミニで当りました、 ロト6予想保存してたので1000円当選してたけど買ってなかったからお金になりません、クイックピックで高額当選する可能性はあるのかな?

閲覧数:
1,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyranさん

2013/3/1514:38:45

こんにちは。「tyran」です。

「クイックピック」は、膨大なデータから「当選しずらい」数字をコンピュータが選択します!(当たりやすい数字を出したら「みずほ銀行」が赤字になっちゃいますからね)

従って1口とか「単品」では、なかなか当選しません!

「クイックピック」で「何十口」と購入すれば、確率は高くなります。

※下記の計算方法は、私が考えたもので。理論上、間違えている可能性もありますのでご理解いただけたら幸いです。

①②③④の4つの数字を「○○」と、二択で選ぶとします。
この場合、当選数字は「6パターン」あります。

①② ①③ ①④ ②③ ②④ ③④

当然、「6パターン」全て購入すれば100%当選で、これ「クイックピック」で6口購入したら当たりです!

「ミニロト」の「31個」の数字で考えた場合、選択枠が「31個」(○が31)あったら、出てくる「パターン」は「1パターン」しかありません。

ところが、選択枠が「1個」(○が1)なら「31パターン」になります!これなら「31口」の「クイックピック」を購入すれば当たります。

つまり「選択枠」が「○○○○○」になることで、「ミニロト」は難しくなっているわけです!

やはり「クイックピック」で当たるためには“多く購入”するしかないのでしょう。

自分で数字選択されて購入されるのであれば、「選択枠」を広げて、10個とか20個とか選ばれて、そこから絞り込んで行くのが良いでしょう!

「31枠」あったら「1つ」のパターンしかないわけですから。


ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2013/3/1607:12:55

ロト6、クイックピック1口だけ買い。で、3回4等1万2千円前後を当てました。
高額当選もクイックピックの方が出やすい気がします。