ここから本文です

暉←この字は日本軍と関係あるんですか??

fat********さん

2013/3/1407:34:34

暉←この字は日本軍と関係あるんですか??

閲覧数:
3,601
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2013/3/1409:20:16

き‐き【輝輝・暉暉】
てりかがやくさま。
関係有りません

褌も関係有りません

「衣偏に軍だから、褌させるのは軍国主義の復活だ」なんて共産党の議員が言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

与太郎さん

2013/3/1409:15:40

読み方は、あきら、だよ。

国語ならった?

漢字は中国から来ました、だから不鮮明な漢字あります。

JIS漢字にないですよ。

mur********さん

2013/3/1407:56:51

兵団文字符にも無いね。