ここから本文です

ロッテのさいたま市の寮では、怪奇現象が続出しているって本当なのですか?

wwe********さん

2006/12/2920:23:25

ロッテのさいたま市の寮では、怪奇現象が続出しているって本当なのですか?

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2006/12/3119:52:02

わたしはその寮の100㍍地点に住んでいますが、あそこはいつも野良猫が集団で住み着いていて、1ヶ月に①回くらいは集団で泣くなどの不気味な場所です。怪奇現象の件は今知りましたが、地元の人が不気味に感じているのは嘘ではありませんし怪奇現象と聞いても全く驚かないトコであるのは間違えない事実です。あのヒビの入っている青白い建物が新興住宅地の中で今も建っています…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2006/12/2923:55:03

知りませんけど浦和の寮で紫色の自転車を乗り回し自転車ブームを起こしたのは紛れも無く初芝選手です。