ここから本文です

シガーソケット取り付けについて 今、シガーソケットのついてない古いクルマ(ミニ...

dai********さん

2013/3/1415:54:30

シガーソケット取り付けについて
今、シガーソケットのついてない古いクルマ(ミニ)に乗っているのですが、シガーソケットをつけたいのですが、自信が無いのでショップにつけてもらおうとしてい

ますが、
オートバックスでも大丈夫でしょうか?
大丈夫ですかというのは
心配いらないでしょうか?
ディーラーのが良いし
純正部品?のが良いのはわかりますが、BMWじゃないやつなので中々見つからないのでオートバックスで社外のつけてもらおうとおもいますが。
意見ください。
よろしくお願いします。
見た目は気にしません。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2013/3/1416:01:37

信頼できる整備工場等に依頼してください。

質問した人からのコメント

2013/3/18 20:00:28

検討してみますね!
先に回答の方で!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2013/3/1417:08:19

国産車ならABでも問題ないでしょうけど、外車は経験が無かったり邪険に扱われたり、つまらなく時間が掛かったりと不愉快な経験をした友人がいましたし、通いのDがあるならそちらへ行かれた方が、車種の経験量もありますし、より信頼出来ると思います。