ここから本文です

ゼファーχ マフラー選び

amb********さん

2013/3/1416:00:37

ゼファーχ マフラー選び

ゼファーχ黒銀タイガーに似合い、音もいいマフラーはなんですか?

kerkerモリワキショート以外でお願いします。 また廃盤になっているのも無しでお願いします。新品で買います。

規制の入っているマフラーはどれも静かなんでしょうか?車検も通る中で、どのマフラーがいいでしょうか?

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/3/1707:29:58

音のいい悪いはそれぞれによって違うので、
自分がかっこいいと思うのを貼っておきます★
ダブルアールズのアップタイプのマフラーです★値段もまぁ手頃ですし、アップタイプはかっこいいです★
あと品質がよさそうなのがストライカーとかヨシムラですかね★
ストライカーは横浜のお店までいけばおそらくアップタイプでJMCA認定のものも作ってくれると思われます★

音のいい悪いはそれぞれによって違うので、
自分がかっこいいと思うのを貼っておきます★...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2013/3/1421:21:43

ショート管にインナーサイレンサー加工でいいのでは?ヤフオクで十分