ここから本文です

容姿(顔)にコンプレックスがあるのと身長にコンプレックスがあるのだとどっちが...

ef5********さん

2013/3/1417:04:42

容姿(顔)にコンプレックスがあるのと身長にコンプレックスがあるのだとどっちが嫌ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
298
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2013/3/1417:29:43

私は顔にコンプレックスがある方がいやです。

なぜなら、顔は第一印象にかなり関係するので、
顔にコンプレックスがあるとかなり自信をなくす気がするので嫌です。
現実に私がそうですので(笑)
身長もコンプレックスですが、顔のコンプレックスの方が嫌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_u********さん

2013/3/1417:37:10

俺は身長にコンプレックスをもってしまうほうが嫌ですね。
顔も身長も変えようがありません(流石に整形までしないと思う)が、身長って数値で表せる上簡単に比較できてしまうので重視されるとたちの悪さNo.1ですよ。

osm********さん

リクエストマッチ

2013/3/1417:26:03

コブクロの大きい方になるか、
V6岡田になるか。

阿部慎之助になるか、
降谷健志になるか。

布施博になるか、
堂本剛になるか。

俺はイケメンがいいな。

mik********さん

リクエストマッチ

2013/3/1417:08:50

同じく、身長にコンプレックスがある方が嫌いです

そう、アニメR・Cにでてくる小6の女の子、Aさんのような・・・

yam********さん

リクエストマッチ

2013/3/1417:07:42

身長です。
こればっかりは仕方ないことですから。

僕は身長が低いですが、なんとか頑張って生きてます

vsf********さん

2013/3/1417:05:27

身長にコンプレックスがある方が嫌です・・・・