ここから本文です

ホワイトデーのお返しって、もう貰いましたか?

no8********さん

2013/3/1417:50:25

ホワイトデーのお返しって、もう貰いましたか?

閲覧数:
541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2013/3/1420:09:54

もらいました!
部活が始まる前、自転車置き場でもらいました。
めっちゃキュンキュンしましたw
キュン死するかと思いましたw
もらうとき緊張しましたw
一応私があげたの本命だったので。。。(前に一回告白したけど振られた)

by中学生・女子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2013/3/1418:00:53

これからです。
仕事が終わってから会いますo(^▽^)o

end********さん

2013/3/1417:53:43

あげました〜!!!!