ここから本文です

IPアドレスが192.168.0.6で ルーターとDNSと言うやつが 192.168.0.1 のネットに...

nar********さん

2013/3/1418:03:52

IPアドレスが192.168.0.6で
ルーターとDNSと言うやつが
192.168.0.1
のネットに接続したいのですが(iphone5で)パスワードがわかりません
すみませんがつなぎ方を丁寧に教えてください

閲覧数:
1,488
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2013/3/1419:38:16

パスワードは、お使いのルーターの機種によります。
初期設定のままであれば、説明書などに書いてありますから、まずそれをご確認ください。ご家族などが変更した場合は、説明書の通りに打っても通りませんので、初期化などの作業が必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2013/3/1418:17:24

ルータに書いてある場合も多いし
192.168.0.1をアクセスすれば記載されているかもしれません

y_y********さん

2013/3/1418:08:02

晒していいモノなの?

(;´༎ຶД༎ຶ`)