ここから本文です

youtubeにある、映画の動画を探しています。こんな感じの映画です。(4分間ぐらい)...

rin********さん

2013/3/1419:02:17

youtubeにある、映画の動画を探しています。こんな感じの映画です。(4分間ぐらい)
○カラー
○蒸気機関車(SL)が出てくる。
○ストーリー「少年が駅で線路に落ちている鍵を発見」→

「少年は鍵を拾うために線路の中に入る」→「機関車が来てしまう」→「機関車は急ブレーキをかける」→「そして機関車は止まらずに駅構内に突っ込み、売店とか壊してから2階から落ちる」
こんな感じです。 また、この映画はなんという映画ですか?。
あと、映画・鉄道好きな人へ
この映画の鉄道事故シーン、(http://www.youtube.com/watch?v=QXuCoQ3oQXc)ちょっと大げさですよね?。貨車吹っ飛びすぎだし、後ろの貨車までどんどん突っ込んでくるし。

補足http://www.youtube.com/watch?v=GNHqbc91MLg←この動画は、探している動画の製作シーンを映したものです。だいたい後半から。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

編集あり2013/3/1419:24:56

ヒューゴの不思議な発明

ですかね?

追記
「Hugo accident」
で検索してみたら出てきたシーンですが このシーンでしょうか。2分間ですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=AaOCWqVGrSQ

追記2
「Hugo train」 でも他に動画が出てきますね。

質問した人からのコメント

2013/3/21 14:01:11

降参 jazzbass1966blueさん、ありがとうございます!。高画質なものが見つかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2013/3/1422:46:08

上のURLは「スーパー8」ですね。


下のURLは「ヒューゴの不思議な発明」。