ここから本文です

中古車でRAV4 2WD を考えていますが、2WDの良い所、悪い所を教え下さい

kob********さん

2013/3/1420:50:45

中古車でRAV4 2WD を考えていますが、2WDの良い所、悪い所を教え下さい

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1421:42:21

通称「RAV2」ですね・・・

質問者さんが4WDを必要としないので
あれば悪いところは何一つありません。
4WD仕様より軽くて燃費も多少は良い
普通のFF車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/3/1420:54:58

そんなにないよ。
強いて言えば、少しは4WDより軽くて、少しは燃費がマシって程度。