ここから本文です

川越の映画館ってどこが一番近いですか?

ara********さん

2013/3/1421:10:11

川越の映画館ってどこが一番近いですか?

川越駅のなるべく周辺の映画館を探しています。

どこが一番近いんでしょうか?

遠くても本川越辺りまででお願いします。

閲覧数:
4,418
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2013/3/1516:24:55

川越にはスカラ座という、古の映画館を保存のために残して運営している映画館しかないです。上映はしてますが、昔の映画館なので1本のみの上映です。
川越から一番近いという事なら、南古谷のウニクス内または、若葉駅のワカバウォーク内か、ふじみ野駅のマイカル内(駅からちょっとあります)の映画館になります。

質問した人からのコメント

2013/3/20 22:48:50

感謝 ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/3/2009:55:26

一番近くても市役所近くです。
駅近くというのなら南古谷にあるウニクスに行けばいいでしょう。
そこには他にもボウリングやゲームセンターレストランなんかもあります。
スーパーもありますよ。

kht********さん

2013/3/1422:30:42

残念ながら川越・本川越駅近くにはありません


川越駅の次の駅の南古谷ならウニクスが近くにありますよ

yuk********さん

2013/3/1421:12:39

川越の映画館。。。。。

川越の映画館。。。。。