ここから本文です

藤井彩子アナ

gjs********さん

2013/3/1422:10:40

藤井彩子アナ

彩子アナ43歳になったのか・・・甲子園夏の高校野球の取材で、肌にピッタリの白色のパンツルックで訪れた時は、ショーツのラインがクッキリと見えて試合見るよりも、V型のショーツのラインに眼が点になったわ・・・(^O^)
再離婚しなよう末永く仲良く暮らしなさい。
ヤフーでのコメント
うらやましい、、、、

閲覧数:
1,997
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

編集あり2013/3/2010:05:42

お相手が落語家の古今亭菊之丞とは少し意外でしたよね。2人とも再婚どうしですが、なんにせよ幸せになって貰いたいものです。

お相手が落語家の古今亭菊之丞とは少し意外でしたよね。2人とも再婚どうしですが、なんにせよ幸せになって貰いたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2013/3/1520:44:58

結婚して、より一段と色気に磨きをかけて欲しいです。