ここから本文です

ダイエット サプリ ランキング 口コミ みんな ヤラセですか? ダイエットサプリ で...

mar********さん

2013/3/1422:40:21

ダイエット サプリ ランキング 口コミ みんな ヤラセですか? ダイエットサプリ で 本当に痩せたという人 ダイエットサプリ 効果 あったという人 周りでひとりもいません ダイエットサプリ 口コミ 嘘

ですか???

閲覧数:
2,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2013/3/1501:16:10

ダイエット食品ランキングとかダイエットサプリランキングは、単にCM宣伝費をかけたものが多く売れた結果のランキングなので、効果とはまったく関係のないランキングです。

短期間で5~10キロ痩せるダイエット成功ガイド http://diet-sdc.sblo.jp/ とても役立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2013/3/1500:17:24

この前「販売ランキング1位になりました」ってやつ見たんだけど、ユーザーレビューが3件しか無かったのね。

食べログ事件みたいに、裏で何か操作してるとしか考えられないですね。