ここから本文です

彼女が欲しい…

rom********さん

2013/3/1502:48:43

彼女が欲しい…

閲覧数:
3,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2013/3/1622:04:48

彼女はいいもんやで
今住んでる街の景色が変わるから

やる気がでてくる
生きてて良かったと感じる

質問した人からのコメント

2013/3/21 23:22:37

降参 ですよねー…
だから欲しいんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2013/3/1510:42:09

作らない方が良いよ(^o^)v
メールとかウザイくらいきて
自由な時間なくなるし(笑)
個人的意見!!