ここから本文です

早く結婚したい!! 大阪府在住の29歳女です。 結婚相談所に登録して、あとお...

blu********さん

2013/3/1514:01:34

早く結婚したい!!
大阪府在住の29歳女です。

結婚相談所に登録して、あとお見合いパーティにも参加しようと思ってます。

費用てだいたいどのくらいかかるものなんでしょう・・・

閲覧数:
654
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2013/3/1523:21:11

結婚する気あるの?

そんなもん、てめえで調べろ。

3万で入会できる相談所もあれば50万払わないと入会できないところもある。

質問した人からのコメント

2013/3/16 19:04:20

降参 軽率な質問でしたね。失礼しました。
何かガツンときました。

正直、毎日さびしくて、早く家族を持って子育てしたいって思いが強すぎて•••

出会う人はいますが、この人信じていいんだろうか?
恋愛て何?もうわからない。状態なんです。
どうも上手く行かなくて•••

ヤケで質問してました。
ちゃんと行動したいと思います‼
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/1610:28:18

大手なら、30万位~ あんまり、好条件を望むと何時までも交際すらできない。みんな金かけて活動しているので、考えている事も同じ。変に夢を追わない事!

kiy********さん

2013/3/1517:12:14

入会時30万位で 成立したら30万位でしょう。