ここから本文です

バルバロス再録というのを聞きますが ソースは何ですか? (情報源)

ill********さん

2013/3/1516:51:21

バルバロス再録というのを聞きますが
ソースは何ですか?
(情報源)

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vso********さん

2013/3/1612:38:20

ソースは、Hideの部屋です。
情報源としてはかなり確実だと思います。また、間違えたらすぐに訂正されるので信頼も出来ます。


ですが、バルバはすでに再録されています。
韓国版バルバロス、400円程度。
米版バルバロス、600円程度

の影響で、日版バルバロスが、1200~1300円程度までレートが現在落ちています。
(オークファン平均落札調べ)

もし、ゴールドシリーズで再録されたら、バルバの価値は無くなり、確実に安くなります。

質問した人からのコメント

2013/3/16 15:56:08

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2013/3/1518:25:12

ゴールドシリーズで再録、 米の剛健缶のおまけカード、 大量にばら撒かれています。