ここから本文です

ダイエットの悩みです。 運動も苦手・・・食事制限も苦手・・・そんな私は一生痩...

ir3********さん

2013/3/1517:11:40

ダイエットの悩みです。
運動も苦手・・・食事制限も苦手・・・そんな私は一生痩せられないのでしょうか?

脂肪吸引手術なども真剣に考えてレビューなども見たりしたのですがちゃんとした施設じゃないと術後急に痛くなったり最悪死んじゃったり・・・なんて記事を読んだらとてもじゃないですけど怖くて出来ません!

友達も少なく悩みも相談できる相手も居なくてココに書かせてもらいました。真剣に読みお返しもちゃんと書かせて頂きますので是非私に力を貸して下さい。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v7w********さん

2013/3/1819:26:42

男女問わず代表的な悩みの一つだと思います。
お友達も少なく誰にも相談できない状況は正直あまり良くないですね・・・

ダイエットも人それぞれですし何よりも行き過ぎては行けません。
その判断が個人だと行き過ぎがどの辺なのか分からず気が付いたら
最悪なケースになってしまうこともありえない話では無いかも知れません。

私がオススメするのはまずは簡単なダイエット飲料や
サプリからお試ししてみていかがかな?思いました。

私の妹も良く飲んでたやつで「五葉茶」というお茶飲料です。
運動も食事制限も無く体にメスなど入れずに安全に痩せられるのではないでしょうか?
ただしこれらも量を沢山飲めばそれに比例して痩せるという
商品では無いと思いますので過剰に摂取したりしないで下さいね。

個人差によって効果が出るのはバラバラになると思いますが
長い目で見てやってみたらいかがでしょうか?
結果がなかなか出なくても腐らず頑張ってみて下さい。
こちらで買えるのでURL貼っておきますね。http://bit.ly/162O6by

質問した人からのコメント

2013/3/18 19:44:43

ご回答ありがとうございます。
こんな私のためにイッパイ回答してくれてありがとうございます!
嬉しいです。「五葉茶」お試しで1個購入してみますね。
真剣にご回答して頂き皆様に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2013/3/1819:41:49

この質問は悪徳会社の自作自演質問です
URLを踏むと迷惑メールがじゃんじゃん来ますのでみなさん気をつけてください

この質問は悪徳会社の自作自演質問です
URLを踏むと迷惑メールがじゃんじゃん来ますのでみなさん気をつけてください

bru********さん

2013/3/1611:43:36

運動も食事制限も苦手なら、考えを変えてみてはいかがでしょうか?

嫌なのに無理にやっても続きません。

それよりも、楽しいダイエットをしましょう。

運動や食事制限は、代謝をあげて、カロリーを制限するというやり方ですよね?

それにより、体質が変わり痩せるわけです。

この体質を変える方法は、なにも運動や食事制限だけがすべてではありません。

ちがうアプローチでも体質を変えれます。

それは、ツボ押しです。

僕は、鍼灸マッサージ師ですので、仕事柄ツボを刺激して、患者さんの体質を整えています。

これをダイエットに応用すれば、体質を変えるのも難しいことではありません。

手前味噌になりますが、そのダイエット方法を公開していますので、興味がありましたら、覗いて見てくださいね!

http://www.first-care-1.com/order-made-diet/

kot********さん

2013/3/1521:40:51

まずは苦手意識を捨てることです。
運動だって、プロと同じレベルまでやる必要なんてまったくありません。
できることから始めればいいのです。

運動しなくちゃとか、食べる量減らさなくちゃとか、自分を勝手に追い詰めるからつらいのです。
これくらいの運動ならできるかな。まだ食べれるけど、ここでやめておこうかな。
とか、些細なことからでいいので始めましょうよ。
慣れてからレベルを上げていけばいいのです。

gre********さん

2013/3/1518:45:30

運動も食事制限もなかなか難しいことですよね。

食事内容や、食事のとり方を変えるという方法もありますよ。
栄養バランスを考えつつ、カロリーの低い食事に変えてはどうでしょうか。食事の量は変える必要はありません。
日頃の食事に野菜料理を増やして、野菜でお腹いっぱいにするとか。和食の野菜料理は、カロリーが低いのに美味しくて満足できるものが多いです。私は今の時期、菜の花とかほうれん草をよく食べます。
ささみや豆腐などの高タンパク質の食材を取り入れるのも大切です。
あと、最初に野菜を大量に食べてある程度お腹を満足させて、それから他のものを食べたりすると良いと思います。

運動が苦手とのことですが、テレビを見ながらできるような、本当に簡単なものでも良いんです。
椅子に腰かける時、浅く腰掛けるようにして、姿勢を正して脚を閉じるように心がけるだけでも、体が引き締まりますよ。美しい姿勢を保てる上に、体も引き締められて一石二鳥です。

私の母の例ですが、思い出した時にお腹をちょっとだけ引っ込めているようにしていただけで、気が付いたらウエストが前より細くなっていましたし、
レッグマシーンを思い出した時に十回やる、というのを繰り返しているうちに、いつのまにか足が引き締まっていました。

どんなに簡単なものでも、どんなに費やす時間が短くても、継続的にやっていれば必ず効果は出ます。
ストレスを溜め込まないようにすることもダイエットに大切です。のびのびとした気持ちで、決して無理のないようにしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる