ここから本文です

グリー、モバゲーで浮気れました。会ってはいないので、体の関係はありません。一...

ouk********さん

2013/3/1601:02:47

グリー、モバゲーで浮気れました。会ってはいないので、体の関係はありません。一回目はグリーで出合って、メアド、番号の交換もしてやりとりしてました。メールでエッチな事もしてました。凄く

ショックでしたが、私も悪いところがあったんだと思い許しました。その時、モバゲーもやっていたので退会してと頼んだのですが、「こっちは絶対にやましい事ない」との言葉を信じてそのままゲームをさせていました。でも一月後に、モバゲー内のチャットの画面を開いたまま旦那が眠っていたので、見えたんです。
また同じようなチャットのやりとりをしていました。もう信じれないと、実家に帰ってたんですが、ダンナは、「一回目の時に言おうと思ってたけど、言ったらゲームを辞めさせられる、チャットしてた女はかードとか色々くれたりするので、ゲーム内では重要人物なので、手離したくなかった、向こうが一方的に惚れてるだけ」
と言い、私に嘘ついた事、傷つけたことを謝ってくれました。とても悩みましたが、一生かけて償うとの事で、私もまた許してしまいました。モバゲーは退会して、携帯の通信機能も解約してくれてました。
でも、それからの旦那は、何事もなかったような日々。
私は、まだ立ち直れずに、やっぱり思い出したりして、泣いたりしてしまいます。そしてついに、旦那が
逆ギレ。
私は少しでいいからこんな時くらいは優しくしてもらいたかった。でも旦那はもうたまらないような様子。
こんな気持ちのままこれからも一緒にいていいものかと思っています。
一緒にいたい、でも立ち直れない。この2ヶ月で五キロ痩せました。夜になると思い出し、眠れません。1人になると、悶々と考えてしまって、仕事もてにつきません。どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

補足すいません。初めての投稿なもので。結婚8年目、旦那も私も35歳。子供が二年生の長女、1歳の長男がいます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/3/1603:16:48

私も まったく同じ経験がありました。
すごく悲しく落ち込みましたが、、、、旦那には わかってもらえませんでした。
男からしたら 所詮 妄想恋愛であり肉体関係ではないので 空想の世界。

私も 辛かったですが、今では あの時 思い詰めていたなぁ~と割り切れます

今こそ ご主人に優しくしてほしいと思ってるのは、わかりますが男性は逆に嫌いますよ 辛いですが今こそ笑い仲良く過ごしましょう。。。

質問した人からのコメント

2013/3/21 13:35:15

降参 みなさま、ありがとうございます。
もう少し時間がたって、その時の気持ち次第で決めたいと思います。
今は、我慢の時と思い、あまり話題には出さないよう心掛けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/3/1601:08:56

既婚者さんなんですかね。

結婚何年とか

子供の有無

年齢など書いてあれば

もっと回答しやすいです。

yuy********さん

2013/3/1601:07:17

浮気性って最低ですよね
倦怠期がきたりするってのはわかるんですが・・・
浮気が人を裏切る行為だと自覚できてないから逆ギレなんかできるんじゃないですか?

すっぱりと旦那さんとの関係を切るか、あなたがもっと強くでる必要があると思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる