日本対大リーグの強化試合はテレビ中継ないんですか?

日本対大リーグの強化試合はテレビ中継ないんですか?

補足

怖いか?ケッケッケッケッ貴様は終わりだケッケッケッケッ後悔しても許さねー祖国を侮辱するのは重罪だケッケッケッケッケッケッケッケッケッそれが祖国のお、き、て、

プロ野球103閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

TBSでは、本日午後4時から録画での放送となります。ただ関西では番組表に入っていませんので、地域限定になると思います。 http://www.tbs.co.jp/wbc/schedule/ J-SPORTSというチャンネルでは放送がありますが、こちらは有料の契約が必要です。 http://www.jsports.co.jp/baseball/wbc/#weeklySchedule

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

おい!チョン! お前らは日本の野球を気にする暇があるなら崩壊寸前のガン雑魚、朝鮮サッカーの心配をしてろよ!W