ここから本文です

人間の肌が一番乾燥しやすい時期は何月くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2006/12/3116:22:55

人間の肌が一番乾燥しやすい時期は何月くらいですか?

閲覧数:
21,416
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/1/105:51:47

湿度の低い、冬場が一番乾燥しやすいですね。東京で言えば年間平均湿度が64%ですから、それを
下回っている、12月~3月ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2007/1/1 17:28:06

降参 皆さんありがとうございました。
ahoj187さんのおっしゃるとおり、今年は乾燥する時期が遅れているように感じます。これからが勝負ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2006/12/3116:41:00

地域にもよるんじゃないでしょうか?
気候など関係ありますよ。
毎年11月くらいから乾燥はじまってるのに、今年は暖かいからか最近少し気になりはじめた程度です。
1月、2月はもっと乾燥するでしょうね。

ton********さん

2006/12/3116:27:37

冬時期、特に12月1月2月くらいでしょうね~

sso********さん

2006/12/3116:25:55

冬の時期だと思います。
冬は乾燥していますから肌も乾燥してしまうのでしょうね。
火事は冬に多いですしね。

tms********さん

2006/12/3116:24:25

1番寒いときだと思うので
2~3月でしょうね。