ここから本文です

細マッチョに夏までになりたいため、どなたかアドバイスお願いできませんか?

lov********さん

2013/3/1610:53:50

細マッチョに夏までになりたいため、どなたかアドバイスお願いできませんか?

19歳
155cm
55.4kg
内臓脂肪LEVEL6
体脂肪率16%
BMI 23.1

この状態から細マッチョになりたいんですが、どのような運動メニューをすれば細マッチョになれますか?(特にお腹と臀部に脂肪があります。)

今はジョギング二時間とビリーズブートキャンプ(主に腹筋プログラム)を週六くらい行っています。

どうかお願いいたします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

編集あり2013/3/1916:15:54

細マッチョになる方法については、
こちらの記事がすごく分かりやすいですよ。
http://leanbody.jp/contents/hosomaccho/9187/

ジョギング2時間って相当頑張ってますね。
それを続けていけば確実に余計な脂肪は落ちるはずです。

あと、食事も脂っこいものを避けて、
高タンパクなものを食べるようにしましょう。

あと、筋トレについてですが
しっかりと筋肉痛になるくらいまでやれば、
週に2,3回でも十分に効果がありますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/22 18:12:55

わかりやすくご説明していただいてありがとうございました。

itamane55さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2013/3/1613:52:02

後は食事を食べ過ぎないようにジュースや間食を無くして行けばダイエット出来ますよ
継続すれば必ず効果が出て来ます 頑張りましょう