ここから本文です

ネットで見る番組表で、見やすいサイトを探しています。教えて下さいm(__)m地デジ...

oo0********さん

2006/12/3116:50:46

ネットで見る番組表で、見やすいサイトを探しています。

教えて下さいm(__)m

地デジではありません・・・・普通の番組表です

閲覧数:
7,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vec********さん

編集あり2006/12/3116:55:43

オーソドックスに、「インターネットTVガイド」

http://www.tvguide.or.jp/

なんてのは?

または、安易ですが、「Yahoo!テレビ」

http://tv.yahoo.co.jp/

まあこのあたりは好みにも寄りますが。。。。。

質問した人からのコメント

2007/1/2 23:52:19

感謝 見やすい番組表を教えていただきありがとうございます。
↓の方のサイトもお気に入りに登録しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2006/12/3117:11:22

こんなところがあります。良いお年を!
http://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/portal.action