ここから本文です

ガガミラノのスーパーコピー販売のサイトが沢山ありますが、1万円〜で、もし買うと...

yaamo1さん

2013/3/1611:24:19

ガガミラノのスーパーコピー販売のサイトが沢山ありますが、1万円〜で、もし買うとしたら耐久性とかは大丈夫でしょうか?

あと、スーパーコピーを購入された方で、たぶん中国からのような気がしますが発送が、無地に届きますでしょうか?
あと、見た目はわからないくらいそっくりなのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
5,336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gintoki38さん

2013/3/1910:16:02

スーパーコピーはかなり精巧です。
知り合いが騙されて購入しましたが、本物と正直プロでも見分けがつきません。質屋さんも見分けがつかないので、
購入を控えているとききます。
そのコピーは内部の振動数が違うのと、外箱の大きさが違うくらいでした。
それを考えると。
クォリティー的なものはやはり安くありません。
コピーとわるものを付けても自分の価値が下がります。
あとはご自分で判断されてください。。

質問した人からのコメント

2013/3/19 20:51:08

抱きしめる ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrikmさん

2013/3/1711:16:56

すでに落ち目ブランドのバッタもんのガラクタ時計はめて、それなりの人生を満喫してください。

dongrymongryさん

2013/3/1614:59:08

見た目がそっくりなのは本物の写真を無断で借用してるだけだっちゅうに。

2013/3/1611:53:04

ガガミラノの本物を作っているのは1社だが、コピーは数多の作り手がいる事位はわかるよね。
もしかして、コピー製造業者が「統一規格」を作って「品質管理」「販売監理」を行っているとでも思っているのかな?

全ての質問に対して、ケースバイケースとしか言い様はないだろ。

何れにせよ、コピーを買うなんざ、民度を問われちゃうから、日本人ならやめてくれ。