ここから本文です

この楽天のさいとのsupremeのニューエラは本物でしょうか? http://item.rakuten....

mas********さん

2013/3/1613:44:14

この楽天のさいとのsupremeのニューエラは本物でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/high-sidefashion/sbaps-nes-001/

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2013/3/2321:14:03

本物かどうかは実際に届いた商品を鑑定しない限り誰にもわかりません。
レビューに偽物との投稿がなくても、精巧な偽物で購入者が見抜けないだけという
可能性も充分に考えられます。
その程度の品物なら偽物でも構わないというのであれば、価格で納得できるなら
購入すればよいでしょう。

ご丁寧にリンクまで載せて正規品でしょうとか言っている回答者がいるようですが、
あなたがリンクをクリックして購入すれば利益になるのでそのように誘導している
だけで、何の根拠もありません。
あなたが示したリンクをご丁寧にアフィリエイトリンクに変換しているだけで、結果は
あなたが示したリンクと全く同じです。「afl」が含まれているリンクは絶対にクリック
してはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/3/1614:51:13

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/10ee9116.dc6b2d3b.10ee9117.6d341ed1...

こちらの商品ですが、レビューを見てみると正規品のようですね