ここから本文です

彼女いない歴=年齢の大学3年21歳負け組です。 いままで全く好きな人が出来なか...

zio********さん

2013/3/1613:55:52

彼女いない歴=年齢の大学3年21歳負け組です。

いままで全く好きな人が出来なかった悲しい人間です。今の世の中恋愛経験ない人間は駄目な奴扱いされるんで正直生きづらいです。これから先も恋

愛経験ない事がばれる度に一々人から退かれたり見下されなきゃならないんですかね?

恋愛経験ない人は人の痛みが分からないとかほざく人間がいますが、こっちからしたら恋愛経験ない人間を見下したり馬鹿にしたりしてる奴だって人の気持ちわかってなくないですか?恋愛経験あるからって全て上から言ってくる奴がウザくてたまらないです。そんなら恋愛経験豊富なチャラいヤリチンは女の人何人捨てようが皆人の気持ちが分かる完璧な人間なんですかね?

だいたいたまにイケメン野郎が俺みたいな非イケメンに「彼女いないの?」なんて聞いてきていないと答えると「彼女作れよ」「もっと積極的になれよ」なんてほざき見下してきます。非イケメンは女の子から相手にされなくて当たり前なのにこんな分かりきった下らない質問してきて絶対優越感に浸りたいだけですよね?「積極的になれ」なんて顔がよけりゃとっくになってます。イケメンで生まれてくりゃ今ごろヤリチン勝ち組リア充人生でmen'seggにでも出てモテエピソードやヤリチン武勇伝などかたて楽して金稼いでます。だいたい積極的な人が好きなんてそんなものイケメンだけを対象にした答えでしょ。イケメンにナンパされたら喜んで、ついてく癖に非イケメンにナンパされたら「しつこい。警察呼ぶわよ」って感じでしょ?別にイケメンを好きなら好きで構わないけど恋愛出来ない非イケメンを馬鹿にしたり見下すのは本当に辞めてもらいたいですね。そういう人は要するに生まれた時から障害持ってとてもじゃないけど恋愛なんか厳しい人に対しても、そんな態度とるでしょ?こういう事思うとなんで恋愛経験豊富なチャラ男や尻軽女が美化されてんのか分からないんですが。俺の思う事はおかしいですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/3/2321:05:44

彼女持ちを妬んでるだけの愚痴にしか聞こえません。
そんな姿勢じゃ女どころか男友達も寄らないんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ade********さん

2013/3/2306:05:58

低俗な雑誌に惑わされるのもどうだか。
まぁただモテないのはあんただけではないから悩みにはならないでしょ。
世の中イケメンモテ男に妬んでトチ狂ってるやつは多い。そんなやつにならないでほしいな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

2013/3/1622:46:27

交尾する事にしか頭が働かない低脳ドキュンは逆に見下してやればええねん。ただのクズ野郎だから。

yuu********さん

2013/3/1614:04:48

いや、その通りだと思うよ

でも男でよかったよ俺達
風俗行けば安価で気持ちよくなれるもの

女は風俗とかないから悲惨だろうな
俺が知らないだけで女の風俗とかあるのかな

あるならそこに就職すればいいんじゃね俺ら?
やっべ、未来が明るくなってきたwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる