ここから本文です

金髪で一番可愛いのはシャイニールミナスですよね?

ess********さん

2013/3/1613:57:10

金髪で一番可愛いのはシャイニールミナスですよね?

違うなら一番可愛い金髪キャラクターを教えてください

シャイニールミナス,可愛い金髪キャラクター,Fate,エヴァンジェリン,アスト,羽瀬川小鳩,ネギま

閲覧数:
568
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2013/3/1614:06:46

個人的には一番可愛い金髪キャラは
『僕は友達が少ない』の羽瀬川小鳩ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

冥龍帝さん

2013/3/1622:16:44

僕はそらのおとしものfに登場した金髪おバカキャラのアストレアですね(^_^)v

まったく・・・アストレアは最高だぜ!!

僕はそらのおとしものfに登場した金髪おバカキャラのアストレアですね(^_^)v

まったく・・・アストレアは最高だぜ!!

ヒロさん

2013/3/1621:15:11

フェイトちゃん・・・・・・・・・

フェイトちゃん・・・・・・・・・

kar********さん

2013/3/1614:22:07

俺は、ネギま!の・エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル が一番やな