ここから本文です

第5回・男性芸能人・人気投票・(俳優・歌手・芸人) 御自分の好きな芸能人を1人...

m06********さん

2013/3/1618:23:51

第5回・男性芸能人・人気投票・(俳優・歌手・芸人)
御自分の好きな芸能人を1人だけ記入して下さい。

1人を超える記入は投票そのものが無効です。

得票は加算されます。

男性芸能人の得票数です。
もちろん下記の芸能人以外への投票も御待ちしています。


17票
二宮和也 (嵐)

15票
山下智久

14票
岡野昭仁 (ポルノグラフィティ)

11 票
hyde (L'Arc~en~Ciel)

9票
上田竜也 (KAT-TUN)
安田章大 (関ジャニ∞)

8票
神木隆之介
鬼龍院 翔 (ゴールデンボンバー)
Fukase (sekai no owari)

7票
香取慎吾 (SMAP)
菊池風磨 (Sexy Zone)
成宮寛貴

6票
京本大我 (ジャニーズjr.)
渋谷すばる (関ジャニ∞)
玉森裕太 (Kis-My-Ft2)
山本耕史

5 票
大沢たかお
大野智 (嵐)
櫻井翔 (嵐)
新藤晴一 (ポルノグラフィティ)
手越祐也 (NEWS)
堂本光一 (KinKi Kids)
西島秀俊
松本潤 (嵐)
山田涼介 (Hey!Say!JUMP)

4 票
及川光博
北山宏光 (Kis-My-Ft2)
高良健吾 こうら けんご
GACKT
反町隆史
戸次重幸 (TEAM NACS)
太志 (Aqua Timez)
三浦春馬
矢沢永吉

3 票
有岡大貴 (Hey! Say! JUMP)
伊藤英明
江口洋介
大倉忠義 (関ジャニ∞)
木村拓哉 (SMAP)
佐々木蔵之介
佐藤健
ジェシー (ジャニーズjr.)
神宮寺勇太 (ジャニーズjr.)
知念侑李 (Hey!Say!JUMP)
登坂広臣 (三代目J Soul Brothers)
堂本剛 (KinKi Kids)
仲村トオル
中村雅俊
西島隆弘 (AAA)
氷室京介
松田翔太
yukihiro (L'Arc~en~Ciel)

2 票
相葉雅紀 (嵐)
阿部サダヲ
池松壮亮
市原隼人
岩橋玄樹 (ジャニーズjr.)
大泉洋 (TEAM NACS)
大葉健二
小田和正
亀梨和也 (KAT-TUN)
小出恵介
堺雅人
瀬戸康史
高橋光臣
TAKAHIROタカヒロ (EXILE)
舘ひろし
千原ジュニア
中島健人 (Sexy Zone)
長瀬智也 (TOKIO)
長渕剛
中村嶺亜 (ジャニーズjr.)
福山雅治
藤原竜也
星野源
松島聡 (Sexy Zone)
松山ケンイチ
丸山隆平 (関ジャニ∞)
向井理
ムロツヨシ
若林正恭 (オードリー)



1 票


あ~

哀川翔
AKIRAアキラ (EXILE)
浅野忠信
綾野剛
生田斗真
池田鉄洋
石黒賢
稲垣吾郎 (SMAP)
井上陽水
今市隆二 (三代目JSoulBrothers)
瑛太
岡田准一 (V6)
岡田将生
小栗旬
オダギリジョー
織田裕二
音尾琢真 (TEAM NACS)


か~

甲斐よしひろ
賀来賢人
加瀬亮
金城武
上川隆也
上地雄輔
唐沢寿明
岸優太 (ジャニーズjr.)
来生たかお
北村一輝
桐谷健太
ケイン・コスギ
ken (L'Arc~en~Ciel)
小日向文世


さ~

斎藤工
坂口憲二
佐藤浩市
真田広之
椎名桔平
照英
城島茂 (TOKIO)
城田優
スギちゃん
末吉秀太 (AAA)
鈴木敏夫
鈴木福
菅田将暉
世良公則
千賀健永 (Kis-My-Ft2)


た~

高倉健
高橋克典
高橋颯 (ジャニーズjr.)
滝沢秀明
武田真治
竹野内豊
田口淳之介 (KAT-TUN)
谷原章介
玉置浩二
玉木宏
千葉雄大
塚本高史
妻夫木聡
つるの剛士
tetsuya (L'Arc~en~Ciel)
豊川悦司


な~

中居正広 (SMAP)
中丸雄一 (KAT-TUN)
中村獅童
中村正人 (ドリカム)
永井 大


は~

長谷川博己
速水もこみち
藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)
細川茂樹


ま~

増田貴久(NEWS)
松坂桃李
松田元太 (ジャニーズjr.)
松本人志
松山千春
マリウス葉 (Sexy Zone)
三浦翔平
村上弘明


や~

安田顕 (TEAM NACS)
薮宏太 (Hey! Say! JUMP)
山口達也 (TOKIO)
横尾渉 (Kis-My-Ft2)
吉田拓郎
吉田栄作


わ~

渡辺謙
渡部篤郎

補足女性芸能人・人気投票の中で耐えがたい誹謗中傷が有りましたので、こちらでもスレを閉じさせていただきます。
御協力いただいた皆様にはお詫び申し上げます。
真面目に投稿していただいた方々有り難うございました。

閲覧数:
2,029
回答数:
40
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2013/3/1618:26:14

ジェシー(ジャニーズJr.)に一票お願いします。

質問した人からのコメント

2013/3/17 09:03:10

素早い投稿有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2013/3/1707:53:43

吉川晃司に1票。
真にかっけー、ロックミュージシャンです。
今どきの意味不明な奇をてらってるだけの糞バンドどもとは違う。

2013/3/1702:03:06

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷大輔さんへ1票。

色気があり男前!

eng********さん

2013/3/1701:47:31

さだまさし に一票入れます

ber********さん

2013/3/1700:27:42

及川光博。
ちょっと前ですが、相棒の神戸尊役でこういう演技もできるのか、と。

y08********さん

2013/3/1700:14:34

増田貴久。吉田沙保里さんもファンですね!