ここから本文です

miwaに憧れている中学一年生(女子)です(^o^)

fir********さん

2013/3/1622:27:23

miwaに憧れている中学一年生(女子)です(^o^)

miwaに憧れて,アコースティックギターをやりたいと思っています(^_^)/

まずは,ギターを買わなきゃですが,,,初心者なのでどんなギターにすればいいかなど検討もつきません(/_;)

値段も中学生なので,,,

どんなギターを買えばいいかや,独学はあっているかなど,

詳しく教えてください!!!!!!!!!!

(^o^)

補足お店にいってとあるんですが,どんなお店ですか??
新品でも安い物はあるんでしょうか??(一万円前後)

私的には,ワンダーレックス(リサイクルショップ)がいいかなっておもってるんですけど。。。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aco********さん

編集あり2013/3/1721:58:17

楽器屋に行って試奏して一番しっくりくるものをオススメします。

補足

リサイクルショップでも試奏はできますよ。
新品でも1万前後もありますが、あまり安すぎても良くないかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/3/1623:06:06

通販で見掛けるようなあまりに安いギターだと、色々消耗しやすいのでそれなりの値段の物がいいと思います。初心者という事なので、お店で買える安いギター、一万円前後を買ってみてはどうでしょうか。

独学で上手くなれるかは人次第ですが、可能性は無限大です。まずは独学でやってみて、自分だけだと成長しない!と思ったら習いに行ったりしてみては。