ここから本文です

国産のゴマ。 スーパーで売っているゴマ、商品の表示を見ても 産地が書いてい...

nikoさん

2013/3/1623:13:44

国産のゴマ。

スーパーで売っているゴマ、商品の表示を見ても
産地が書いていない物ばかりです。

100円~200円くらいで販売されている物は

ほとんどが輸入物なのでしょうか?

国産ゴマなら「国産」って表記しますよね。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2013/3/1623:23:03

輸入物がほとんどです。
100円~200円くらいで国産は買えないと思います。
胡麻の畑なんて国内ではなかなか見ることができません。
花はとてもきれいです、
プランターでも育てられます、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/3/16 23:27:42

降参 国産は高いし、やっぱりそうですよね~。プランターでも育てられるとはしりませんでした。情報ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2013/3/1623:20:19

ゴマは99%輸入です
中南米からの輸入が多いです
スーパーなどで国産はまずありません