ここから本文です

先月の15日に後方から一方的な追突事故に合い、脛椎捻挫、腰椎捻挫、通院していま...

spe********さん

2013/3/1702:12:08

先月の15日に後方から一方的な追突事故に合い、脛椎捻挫、腰椎捻挫、通院しています。車も経済的全損になってしまい車に関しては、話し合いが終わってまして、ちなみに自分の任意保険が全労災の

マイカー共済なのですが、お見舞い金、最後示談おわった後、出るとのことなんですが、通院日数とか物損とかの全て賠償額の差額分を頂けるとの事なのですが、例えばどれくらいもらえるのでしょうか??
もし全労災のマイカー共済加入してる方でおなじような追突事故の経験者の方、参考までに教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
446
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2013/3/1807:36:02

入院、通院どちらも3000円くらいと思ったほうがよいです。
二箇所に行く場合同じ日は
二日にはなりません。
お互いですから徹底的に治さないと何年も痛みが残ります。
ちなみに私も四年以上かかっても治りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる