ここから本文です

アカスリを頼んだら、「無料にして、オプションもサービスするので、研修生に教え...

aka********さん

2013/3/1713:47:09

アカスリを頼んだら、「無料にして、オプションもサービスするので、研修生に教えながらでもよいか?」といわれたらどうしますか。

補足お互い悪い話ではないのかなと思います。
OKしたら研修生が10人ぐらいぞろぞろと、なんてことだとびっくりするけれど、それはそれでおもしろいかも。
女性客で、男性研修生が出てきたらどっきりですね。

閲覧数:
40,013
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2013/3/1723:17:18

そんなもん、聞くだけ野暮ってもんよ。
無料の上にサービスあるなら
誰だってYesと答えるさ。

まれに、
「プロなんだから、きちんとやってくれ」
ってえのもいるがね、そりゃ、ほんとに稀だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/3/1716:54:23

もちろん受けます。
楽しそうだし。

pam********さん

2013/3/1714:06:27

喜んで施術してもらいます。
研修生頑張れ!