ここから本文です

三国無双7で手っ取り早く全員のレベルを上げるにはどのモードがお勧めですか?

ken********さん

2013/3/1722:31:19

三国無双7で手っ取り早く全員のレベルを上げるにはどのモードがお勧めですか?

今はフリーモードで色々なキャラ使って経験値貯めてますがかなり時間かかるので挫折しています。

補足早速の回答ありがとうございました^^
ただバグ技は以前、あるゲームでバグ技を使ったところ、セーブデータに重大にダメージを与えてしまい
それ以降、ムービーが映らない、途中でフリーズする。更に他のゲームのセーブデータにも多大なる痛い痕跡を残してしまったのでそれ以来、前もってバグ技とわかる行為は一切しないことにしました。
ちなみにそのバグ技も影響はないと言われていた技です。バグはしょせんバグなんでしょうね^^;

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc0********さん

2013/3/1722:37:38

一番手っ取り早いのは、将星モードの学問所で金で上げることです。金があればすぐLv99までいきます

金がないなら、白帝城の魏で、月英がいるとこの虎戦車がバグで壁に埋まってて無限に破壊できるので、上手くいくと15分程度でMAXまで上げれます。 バグなのでパッチで修正される可能性も高いので、お早めに試してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2013/3/1808:52:24

【無限虎洗車レベ上げ】

•難易度[天国]
•ステージ[白帝城の戦い]
→魏伝IFルート最終ステージクリア済み
•武器[舞投刃]系を最低1つ
•スキル[守破離心得]セット
【実際の手順】

1.[伊籍][糜芳] の撃破で本陣の火計解除
2.適当に近くの敵将や趙雲を倒しておいてもおk
3.南下し、マップ左下の[月英]の位置まで移動
→孟獲/祝融等は無視して馬で突っ切る
4. [月英]を倒す
5.砦内の虎戦車無限沸きポイント(左上か右下)で、
ひたすら[舞投刃]の□連打やC6。
6.あっという間にレベル99!!
7.後はマップ中央の敵将を倒し、投石機で門破壊→劉備撃破でクリア
▼注意事項
・メッセージが表示されている間は虎戦車が復活しない。
・徐庶が操作キャラだと虎戦車を奪うイベントが起きて稼げない