ここから本文です

【訃報\(^0^)/】 WBC 弔JAPAN メッタ斬り敗退濃厚(笑) プエロ○○コ...

lux********さん

2013/3/1722:55:25

【訃報\(^0^)/】

WBC 弔JAPAN メッタ斬り敗退濃厚(笑)

プエロ○○コ戦にて、我らが弔JAPAN、三連覇の夢、散ることになりましたね。パチパチパチ

サンブランチンコに来れたのは、弔JAPANの実力だなんて思ってる人はいないよね?

みんな分かってると思うけど、1次、2次ラウンドは福岡、東京ドームと、慣れ親しんでいる球場でした。これはホーム、アウェーなんて次元の問題じゃありません。

圧倒的に相手が不利な状況で時には苦戦し、時には大勝(当たり前www)しました。

準決勝からは、天然芝、いびつな外野、いままでとは違います。

当然、坂本はエラー連発。

でも、そんなの言い訳になりませんよね?

そうやって、ブラジル、台湾、キューバは去って逝ったんですよ。

さあ、いよいよJAPANの番です。

以上の理由からJAPANは優勝すべきチームじゃないんです。

そう思いませんか?

がんばれ!プエロ○○コ!

補足8回で0-3とかデラワロスwww

やはり慣れ親しんだ日本のドームで勝ち進んで勘違いしちゃったかな?

侍(笑)に斬られた、チュ~国、台や~ん、バキューバ、ガマジル……みんなハンデを背負って負けただけで、実力は日本が下。

このあと、スカトロマニアとジャポニカでは、是非、スカトロマニアが勝ち、決勝でプエロ○○コを下し世界一!

日本に2敗し、コールド負け喰らったチームが優勝とか、屈辱すぎるwww

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwq********さん

編集あり2013/3/1813:52:27

侍ジャポンの訃報?弔い?じゃかぁしいわ!

見とけラックス!ジャポンはこのまま2連勝して、見事3連覇を達成するんじゃ!

今日の先発マエケンの絶好調ぶりに加え、決勝先発予定・神の子マー君の2本立てで【世界を制するまであと2つ】!!

http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013031811/top

AT&Tパークのいびつな球場形状と海岸側からの向かい風は厄介だが、ジャポンのつなぎ野球と粘り野球でプエルトリコだろうが、ドミニカだろうがオランダだろうが歯が立たないというところを世界中に見せつけようじゃないの!!

ついでに、ジャポンの勝敗表を貼っといたのでご参考まで。(※参考写真ネタバレ注意・2013 WBC の結果がわかってしまうので)

またしてもラックスの3度目?4度目?の泣きっ面が楽しみじゃの~~(๑≧౪≦)

(ラックスは補足1回だけなんで注意してね)

【補足】
おめでとうラックス、試合前ではあるが、ブランブランチンコでおいしいところを1票奪われてしまったが、試合ではそううまくはいかないよ。この勝負、ジャポンがもらった!(おいっ、まだ朝だぞラックス!下ネタもいい加減にしとけっ)
あっ!まさか【プエロ○○コ】もオブラートに包んで表現しているけど、もしかして○○に入る文字は【チン】ではないだろうな!?
ふざけるな!神聖なるWBCの試合において朝から下ネタ連発とは神経を疑うよ(´-ω-`)
それにしても、【プエルチンコの4番で捕手のY・モッコリーナ】が気になる、こいつに打たれないようにジャポンは注意しないとな。
(`ω´)/コラッ!誰じゃい【プエルトリコを3連呼しとるヤツは】オドレらジャポンを応援せいっ!朝からホンマはらたつゎ~

●6回表裏終了・・・卒業式より戻ってきまふた。クソッ負けとるやんけ。阿部にヒットが出れば同点だったのに。ま、まだ1点なんでね。
【 日0 - プ1 】

●7回表裏終了・・・何ぬっ!?見始めたとたん、プエルトリコ2点追加かよ!今日は見ないほうが良いかな?最後まであきらめないのが侍ジャポン!今からしっかりワシが見とるからもうジャポンは大丈夫! 糸井デッドボールで進塁もつながらず・・・流れよ変わってくれ!【 日0 - プ3 】

●8回表裏終了・・・コラぁ~!試合はまだ終わっとらんわ!!野球は最後まで何が起こるかわからない( ̄ー ̄)奇跡の大逆・・・なんて展開が起きれば、ラックスの泣きっ面を拝めるかの~(^_^;)汗 ヤバス・・・ここでのサインミスはツラすぎる(>_<)マジか~この展開。ここは同点の流れだったろ~ でもまだ終わっちゃいない

●9回裏・・・たのむ~~~ダメか~~~奇跡は起こらず【 日1 - プ3 】オワッテモ~タ~ 内川よ、あの局面でダブルスチールはするわけあらへんがな・・・あの8回の走塁及びサイン確認ミスが痛スギ

ベスト4か、仕方なす!くっそ〜オワタ orz・・・(/ヘ ̄、)グスン
でも、楽しませてもらったですわ
それじゃ(⌒ー⌒)ノ~~~

侍ジャポンの訃報?弔い?じゃかぁしいわ!...

質問した人からのコメント

2013/3/18 13:56:31

成功 あと一試合、チミと楽しみたかったお(:_;)卒業、おめでとー(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2013/3/1809:22:24

プエルトリコ
プエルトリコ
プエルトリコ

cal********さん

2013/3/1808:54:58

>サンブランチンコ
悔しいが大爆笑してしまった。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる