ここから本文です

彼女がアイドル好きなのが嫌です。

jdg********さん

2013/3/1723:49:32

彼女がアイドル好きなのが嫌です。

私も彼女も大学生です。


彼女はあるアイドル(男)が大好きでライブに行ったりCDやDVD、グッズもけっこう買ってるみたいです。
私が横にいるのにテレビ見ながらニヤニヤしてます。

そして今日、仕返しのつもりで「この子かわいいな~」と彼女に聞こえるように言ったら、ケンカになりました。
彼女は「芸能人に嫉妬するなんて情けない」なんて言ってきました。
彼女の中ではアイドル>>>>私みたいです。


私の心が狭いのでしょうか?
正直、もう別れてやろうかと思うくらい腹が立ってます。
こんなことくらい許してあげるべきでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,067
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/3/1912:47:37

たちが悪いですね。
でもきっと彼女はあなたのことが好きなんですよ。
アイドルは彼女にとっての憧れです。
つまり彼女はあなたにアイドルと似たような憧れや好意を抱いているはずです。
だから彼女はあなたといれて幸せに感じていますよ。
ちゃんと話をすれば以外に分かり合えるものです。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2013/3/1912:38:37

あくまで彼氏とアイドルは別の感情で好意を抱いている対象です。
一緒にライブに行ったり、共通の話題にしてしまうのは良いんじゃないですか?
ただこの質問者↓↓の彼女さんのように
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410394745...
そこらへんのけじめが付いてない場合別れた方がいいでしょう。