ここから本文です

ヒトラー ムッソリーニ スターリン チャーチル ドゴール ペタン フランコ ...

sit********さん

2013/3/1723:52:23

ヒトラー
ムッソリーニ
スターリン
チャーチル
ドゴール
ペタン
フランコ
ルーズベルト
トルーマン
東条英機
小磯国昭
鈴木貫太郎
蒋介石
毛沢東


この中で誰が1番優秀な指

導者だったとおもいますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/3/1813:21:31

ヒトラーだと思います。

ヒトラーは優秀であり・・・・素晴らしい指導者です。

Sieg Heil!! Heil Hitler!!

ヒトラーだと思います。

ヒトラーは優秀であり・・・・素晴らしい指導者です。

Sieg Heil!!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/3/1808:37:15

フランクリン・ルーズベルトですね。彼は「ニューディール政策」で、銀行が倒産しないように保護策を打ち出したり公共事業(テネシー川にダム建設)をしたりして、米を世界大恐慌の大不況から立ち直らせる事に成功しました。