ここから本文です

運転免許更新時の費用は、当日払わないと更新できませんか? 後日支払いはで...

kot********さん

2013/3/1801:05:07

運転免許更新時の費用は、当日払わないと更新できませんか?


後日支払いはできませんか?

閲覧数:
4,168
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2013/3/1801:09:28

たぶん、当日でないとダメだと
思います。

免許更新のさいに、免許を取る時のように
収入印紙を購入して紙にはって、その紙を出さないと引き換えに頂けなかった記憶があります。

もし、よろしかったら最寄りの免許更新できる警察署に、電話で問い合わせてみたらどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2013/3/1811:44:06

生活保護を受けていれば可能らしい・・・

yuk********さん

2013/3/1810:15:51

更新手数料の後払いなんて聞いたことないですw

shc********さん

2013/3/1808:32:47

2500円も無いなら免許失効したらいいよ。

未だに非常識者が居るって、おかしな世の中だね。

jam********さん

2013/3/1808:30:44

印紙代ですから、印紙買わなきゃ書類不備で免許更新できません。

bel********さん

2013/3/1807:49:28

少なくとも、私の住んでいる県では、後払いというのは聞いたことはありません。おそらく全国的に同様でしょう。