ここから本文です

過去の恋愛、男性はフォルダに名前をつけて保存、 女性は上書き保存…とよく言いま...

iru********さん

2013/3/1802:13:34

過去の恋愛、男性はフォルダに名前をつけて保存、
女性は上書き保存…とよく言いますが、
皆さんはいかがですか?

ちなみに私は女性で、完全に上書き保存です。
復縁とか考えられないです


でも、昔付き合っていた人が幸せになっていてほしいとは心から願っています。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2013/3/1804:56:03

まさしく
私もあなたと同じ考え方ですね。

大方、そういう感じだと思いますよ(´∀`)

質問した人からのコメント

2013/3/25 03:15:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

編集あり2013/3/1803:12:38

フォルダ保存って復縁とそんなに直結するものなのでしょうか。

別れてしまったけれどかつて愛した相手との幸せだった思い出を忘れずに心にしまって生きてゆくか、新しいひとが現れたらそれらを完全に消去・入れ替えして自ずと忘却してしまうか・・・ということの違いかなと思うのですが。。

でも、完全に過去を引き摺っているひとも完全に過去を忘れられるひともいない気がします。

フォルダ保存、上書き保存の法則って現実に当てはまるのだろうか…