ここから本文です

最近、西部劇が少ないですね?みなさん、心に焼き付いてるシーンや好きな俳優は?...

アバター

ID非公開さん

2004/10/915:28:28

最近、西部劇が少ないですね?みなさん、心に焼き付いてるシーンや好きな俳優は? ちなみに私は、シェーン~カムバッ~ク! 好きな俳優は、ジュリアーノ・ジェンマです。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/916:15:28

昔のものではないですが、クリント・イーストウッドのUnforgivenが良かったです。
非情になり復讐するラストにしびれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1005:54:59

西部劇はしょせんアメリカ人のハート
日本人のハートは時代劇です 水戸黄門をアメリカ人が毎週観たらきっと退屈します