ここから本文です

オークショントラブルの為ヤフージャパンにメールをしたいのですがアドレスが分かりません御存知でしょ...

tai********さん

2013/3/1814:27:25

オークショントラブルの為ヤフージャパンにメールをしたいのですがアドレスが分かりません御存知でしょうか

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2511:34:16

http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

↑問い合わせフォーム
直接のメールアドレスはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2013/3/1814:30:27

お問い合わせフォームが一番下に有るので、そこから問い合わせて下さい。