ここから本文です

免許合宿の印鑑 免許合宿の持ち物に印鑑と書いてあるのですが、自分の銀行預金...

mck********さん

2013/3/1815:18:46

免許合宿の印鑑

免許合宿の持ち物に印鑑と書いてあるのですが、自分の銀行預金等に使っている印鑑は、一人暮らしのアパートに忘れてしまいました。

そこに取りに行くには、結構時間がかか

ってしまうために、印鑑をどうしようか考えています。

免許合宿で使う印鑑というのは、重要なものなのでしょうか?
この先もその印鑑は必要になるのでしょうか?

もし、宅配便のようにその場限りならば、安い印鑑を買おうと考えています。

ご指導のほどどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
1,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2013/3/1815:28:10

普通の(銀行印とかではなく文房具屋さんなどの)で
良い筈ですよ。
単に日本は書類に判子が必要だから
押すだけですので。

質問した人からのコメント

2013/3/24 09:43:40

笑う ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2013/3/1823:38:09

仮免受け取りに使うくらいなので、その場かぎりで問題ありませんよ。

gpz********さん

2013/3/1821:23:46

100均に売ってある認印で十分事足ります。

vue********さん

2013/3/1815:56:24

そこら辺にある文房具屋とかホームセンターで買ったやつで大丈夫ですよ。