ここから本文です

とびだせどうぶつの森のリメイクについて。

cho********さん

2013/3/1817:21:21

とびだせどうぶつの森のリメイクについて。

画像のように、ロココシリーズをピンク色にリメイクしたいのですが、カイゾーのところに行ってもピンク色にする選択肢がありません。
どうすればピンク色にリメイクできますか?

ピンク色,どうぶつの森,ロココ,リメイク,選択肢,ゴシック

閲覧数:
2,776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/3/1817:48:23

画像のピンクに見えるそれは、ゴシックホワイトです

ホワイトだけど、リメイクしたらピンクに見えますよ
私の、部屋もこんな感じです

質問した人からのコメント

2013/3/18 18:20:08

感謝 そうだったんですか!素早い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a52********さん

2013/3/1817:49:37

ゴシックホワイトを選択すれば写真のような色になります。