ここから本文です

近鉄電車について

dc1********さん

2013/3/1818:11:07

近鉄電車について

当日でも買える、1日フリー切符はありますか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2013/3/1818:27:53

1日全線フリー切符はありません。

週末限定3日間全線フリー切符ならあります。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/weekend_free/index....

近鉄は営業路線が長いために、基本的に、エリアごと、目的用途ごとにお得な切符が設定されています。
詳しくは、次のURLからご覧ください。

http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/A20003.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/3/1821:57:14

そのような切符はありません

ppppさん

2013/3/1818:20:39

当日購入できる全線フリーきっぷは無いね。