ここから本文です

国際B級の試合は欧州以外で毎年開催されていますか? ロシアや北米ではないんでし...

fuf********さん

2013/3/1818:24:32

国際B級の試合は欧州以外で毎年開催されていますか?
ロシアや北米ではないんでしょうか?あっても不思議はないと思うのですが?何か理由があるのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2013/3/1819:52:29

理由ではないんですけど、

ロシアや北米は、スケート盛んで、

ロシアには、ロシア杯やその他のスケート競技会、旧ソビエト連邦の国々のちびっこたちのための競技会など、盛んに行われているから、競技会には不自由しないから、わざわざ国際B級の試合なんて、ミニマム取る目的以外にそんなに重要ではないように思います。
確かに国際B級で名前を売ることも大事ですけど、
それ以上に、ロシア国内で、見出されなければダメでしょうし、ロシア国内で注目されなくてはならないし…
ロシア国内の方が移動もしやすいでしょう。ビザも要らないでしょう。

北米も競技会自体には、不自由しないのではないですか?

あっ!ISUポイントはたまりますね。

でも、北米の国内、ロシア国内で見出されなければ、国際ポイントも、そんなに役に立たないように思うんですけど…

とにかく、北米、ロシアは、競技人口が多くて、国代表となることは、トップ選手の証明ですね。
それにくらべて、ワールドや4大陸および欧州などには、出てはいるけど、順位の悪い選手が小さな国にはいますね。
アメリカ、
ロシア、
カナダ、から国代表となることは、もうトップ選手の証明ですね。それらの国からワールドなどに出れば、上位に必ず入りますね。
アメリカなんか、国際B級に派遣自体を全米が終わったら、派遣してこないですからね。

質問した人からのコメント

2013/3/25 00:42:11

感謝 どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる