ここから本文です

コーディネートの相談お願いします。画像の長袖シャツワンピース×モモンガカーディ...

man********さん

2013/3/1819:41:28

コーディネートの相談お願いします。画像の長袖シャツワンピース×モモンガカーディガンのコーデについていくつか教えてください。ちなみに29歳 、妊婦でお腹が少し目立ってきた状態です。

・最高気温14℃の大阪で午前中~夕方着る予定なのですが、これで大丈夫でしょうか?これ以上のアウターはいりませんか?

・このコーデにベルトを足す必要はありますか?必要ならアドバイスをお願いします。手持ちのものは(ワンピースについていた同じ布地のリボンベルト。ブラウン、ベージュ、レッド、ブラックの細ベルト。ブラウンの太ベルト)などです。今から買い足す予定はありません。またお腹が少しでているので腰をキュッとしめるようなベルトの仕方はできません。

・マタニティ用のストッキングを買いました。肌色と黒を買いましたがどちらがいいでしょうか?

カバンはイエローがかったベージュのショルダーバッグ、靴はキャメルのブーティの予定でしたが妊婦なので同じくキャメルのぺたんこ靴にしようかと思っています。よろしくお願いします。

キャメル,ベージュ,ブラウン,ブーティ,ストッキング,肌色,お役

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/3/2019:02:26

・暑がりなら大丈夫だと思います^^

・ベージュのベルトをゆるっと巻いたらどうでしょう?

・靴がキャメルなので肌色がいいと思います

お役にたてば幸いです

大事な体ですので
気をつけてお出かけください^^

質問した人からのコメント

2013/3/25 12:46:45

アドバイスありがとうございます!昨日この格好ででかけてきました(^_^)お腹が予想以上に出てきたのでベルトはしませんでしたが、他はアドバイス通りにさせていただきました☆助かりました。本当にありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる