ここから本文です

今期セリーグは阪神と横浜どちらが最下位だと思いますか?

sun********さん

2013/3/1822:38:03

今期セリーグは阪神と横浜どちらが最下位だと思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1822:48:18

横浜だと思います。
阪神は私の大好きな歳内くんか活躍すれば
Aクラス入りできるかもしれません!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生涯虎命さん

2013/3/1908:10:05

阪神ファンです。

1位通過は、巨人で確定
2位~6位が、阪神、中日、広島、ヤクルト、横浜 でスクランブル。
つまり、5チームに最下位の可能性あり。

vir********さん

2013/3/1900:12:00

横浜の可能性大。次点は阪神よりは広島でしょ。

2013/3/1822:39:25

どちらも最下位じゃないよ。WBCに多くの選手を出した巨人が最下位。