ここから本文です

価値観の違いについて。 彼女とは一年付き合っているのですが、彼女は自分が彼...

myg********さん

2013/3/1902:38:35

価値観の違いについて。

彼女とは一年付き合っているのですが、彼女は自分が彼女に一途なのが嫌みたいで「もっと他の女の子と遊びなよ?あんまり一途な人には魅力を感じない」と言ってきます


自分は大好き人を一途に愛すのが自分の中で普通であるので他の女の子と遊ぶなんてあり得ないです。
彼女は男友達が多くさすがに一対一はやめてもらってますが男二人と彼女一人で遊んだりはしています。
自分が嫌なのをわかっているのにこの彼女の行動はまったく自分のことを考えてくれていなくないですか?
自分は男と遊びに行くのは最初は反対していましたが、彼女がそういうの嫌だあたしは自由にする。と言ってきました。彼女が嫌だということは絶対にしたくないのでもうこれ以来彼女に男と遊びに行かないで欲しいというのはやめました。

これは彼女と自分の価値観の違いですよね?自分が嫌だとわかっているのに朝方まで遊んだりしています。
これからどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e55********さん

2013/3/1904:17:56

一途はとても素敵だと思います。

それを彼女は他の女と遊べって…

おそらくですが、彼女の浮気がばれた時、あんたも女とあそんでたじゃん的な言い分をつけたいのでは?

質問した人からのコメント

2013/3/21 04:27:50

ありがとうございます。

やはりそうですか、自分もそうだと感じていました。
自分を大切に思って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2013/3/1903:31:10

耐えて耐えて耐える。
出来ないなら別れる。

質問者さんが他の女の子と遊んでも遊ばなくても、彼女が男友達と遊ぶことは変わらないですよね?

彼女は、質問者さんが他の女の子と遊ぶことで「お互いさま」の環境を作って文句(と彼女は思っているんでしょう)を言わせないようにしたいんだと思いますが、質問者さんの性格から考えてお互いさまにはなり得ないので、質問者さんが我慢する以外に彼女と付き合い続ける方法はないと思いす。
頑張ってください。