ここから本文です

鹿児島への職員旅行。指宿の白水館の部屋について相談にのって下さい。吟松との比...

sma********さん

2013/3/1912:44:10

鹿児島への職員旅行。指宿の白水館の部屋について相談にのって下さい。吟松との比較もお願いします。

5月に福岡から新幹線で鹿児島へ2泊の職員旅行に行きます。着いて1泊目を指宿。2泊目を鹿児島市内のビジネスホテルに宿泊予定です。
それで、今、白水館が候補に挙がっているのですが基本プランだと薩摩宮殿。プラス3500円で花の棟。プラス4500円で磯宮殿。との事で悩んでいます。
客室アップという事は料理は一緒ですよね???
私としては部屋代より料理にお金をかけた方がいいんじゃないかと思うのですが・・・。
プラス料金を払ってでもランクアップした部屋の方がお勧めですか?

トータルの予算があるのでそれによって他の予算が違ってくるので質問させて頂きました。

1部屋に入る人数は
男性6名。(3人と3人) 20代~50代
女性5名。(5人一緒カナ) 20代~30代

あと、吟松も少し候補に入っているのですが比べてみて料理などどっちがいいとか分かる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/2014:14:33

全部拝読しました。答えになっていないかもしれませんが、直接白水館へ上記質問事項を当ててみてはいかがでしょうか。
部屋のタイプが通常タイプだと別館のような山川駐車場がたの部屋で、グレードアップすると窓を開けば錦江湾とお庭の部屋です。(写真にアップしている世の中で好評の部屋・お料理はすべてグレードアップ型です。
料理は品数が増えます。一緒ではありません。普通グレードだと田舎の宴会場みたいなところではっぴ着てみんなで食べます。
とにかく料理は飛び抜けて白水館ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/21 11:07:32

感謝 ありがとうございました。5人部屋は磯からしかダメとの事で、料理も違うので磯に宿泊する事にしました。
料理は白水館。と聞いてますます楽しみになってきました♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる