ここから本文です

ヤフーメールの迷惑メール

ame********さん

2007/1/319:28:45

ヤフーメールの迷惑メール

最近、ヤフーメールに迷惑メールが多すぎます。
前までは迷惑メールに自動的にふり分けられていたのに、
最近は全て受信箱に入ってきてしまいます。

ヤフーへは全て迷惑メール報告しています。
いったいどうしてしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2007/1/320:38:28

私の場合、知恵袋のアラート設定をしたとたん、迷惑メールの嵐です。
其れまでは、1件の迷惑メールも有りませんでした。
ヤフーのセキリュティは疑問ですね。

質問した人からのコメント

2007/1/4 21:49:03

そうそう、アラートを設定したとたんです。
ヤフーのセキュリティーはどうなっているんですかね?
結局、一時だけしかアラートを使うつもりではなかったので解除しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2007/1/319:39:39

私も一時期ホント1日に8通位登録もしてない見覚えの無いエロサイトのメールが来てました。
報告しても報告してもなくならないのでそのメールのアドレス見たら,毎回ドメインが変わっていました。
それにヤフーのアドレスからもきてました。
ので結局アドレスを変えるしか方法ありませんでした。

あなたの迷惑メールは,ドメインが一緒ならドメインを受信拒否にすればいいんではないでしょうか???
違ったらアドレス変えるのが一番いいとおもいますよ(^^)